1: 必殺仕事人(非正規)
他人の顔色伺ったり機嫌ばかり取るようなゴミみたいな仕事してる奴らが、コロナを拡大させたんじゃないのか?


28: 必殺仕事人(非正規)
>>1>>9は営業職が会社で重宝されてることを知らないアホ
やっぱり5chは社会のゴミが多いんだな

2: 必殺仕事人(非正規)
これマジで取引先とかで言われるらしいね
ツイッターでそんなこと嘆いてる営業いるぞ

3: 必殺仕事人(非正規)
営業の人や配達員の人が
本人や品物に消毒スプレーかけたられたり
罵倒浴びせられたりしたってテレビでやってたぞ

4: 必殺仕事人(非正規)
こいつらは客を騙してデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して零細企業の口座から巨額の金利をドロボウして客を無茶苦茶苦しめて倒産させる

5: 必殺仕事人(非正規)
営業もテレワークでしょw

6: 必殺仕事人(非正規)
永和信用金庫の支店に行かないで下さい、非常に危険です

7: 必殺仕事人(非正規)
密室で開発やってる技術系のどもはクラスターだがな
技術系は日本の癌

8: 必殺仕事人(非正規)
聞いたところによると、utsuとかいうガイジがコロナばらまいてるらしい

9: 必殺仕事人(非正規)
営業とか必要のない仕事

10: 必殺仕事人(非正規)
営業

11: 必殺仕事人(非正規)
ノルマ

12: 必殺仕事人(非正規)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200414/k10012386421000.html

営業や配達員など、物流を担当している人に
「コロナ運ぶな」と言って罵倒
アルコール液を顔に吹きかける

「アルコールが目に入ってしみて、とても痛かったんです。お客様も悪気はなかったと思う、
消毒したかったんだとは思うけど、びっくりしたし、やはりショックでした。
その後、特に謝られることもなかったんです。直接受け渡しをせずに、
インターホン越しで言ってもらえれば、玄関前に置いて帰ることだってできるんです。
感染が不安ならそういう方法をとってほしいです」


やめよう! 配達員いじめ!
営業さんもトラックドライバーさんも、こんなときに物を運んでくれる大切な人たちです

13: 必殺仕事人(非正規)
永和信用金庫から金を借りてる人は口座から巨額の金利をドロボウされて居ます、永和信用金庫の定期預金を至急解約しろ

14: 必殺仕事人(非正規)
早い段階で客先行けなくなったし社内出張もなくなったよ
客先も馬鹿じゃないならくんなって言うだろ

15: 必殺仕事人(非正規)
営業みたいな物流奴隷がいないとこの社会は維持されないんだよな

16: 必殺仕事人(非正規)
営業は必要だろ
低賃金で御用聞きして、配達して、雑用してくれる奴隷なんて
こんな便利な生きもんいない

17: 必殺仕事人(非正規)
そうだね
高卒の仕事だね

18: 必殺仕事人(非正規)
サブちゃんなんて主婦のさざえや小学生のカツオからも
軽く、下に見られる存在だけど
便利な営業君ではあるからなぁ

19: 必殺仕事人(非正規)
永和信用金庫の定期預金を至急解約して下さい

20: 必殺仕事人(非正規)
営業が低賃金だったら誰もやらんやろ

21: 必殺仕事人(非正規)
生保は一般的に内勤社員と渉外営業社員とで大きな差がある。
たとえば第一生命の場合、内勤職員の平均年収は625万円、
営業職員は同372万円(12年度)となっている。

東洋経済 40歳平均年収ランキング
http://toyokeizai.net/articles/-/13914?page=8


会社にもよるんだろうけど
営業の平均年収は内勤の半分
生保は個人事業主扱いだからね

そして最近はこうした雇用形態の営業が増えている

22: 必殺仕事人(非正規)
>>21
こーゆー雇用形態の営業ってまんさん専用じゃん

26: 必殺仕事人(非正規)
>>22
専用じゃねえよ、男も結構いる
てか、女が多かったらなんなんだよ馬鹿が
男だろうが女だろうが営業にはちがいねえだろアホ

24: 必殺仕事人(非正規)
足で稼ぐのが営業だ!

はもう古い

25: 必殺仕事人(非正規)
コロナ

27: 必殺仕事人(非正規)
女が主体で営業やるような企業だけの話じゃん
ほとんどは営業も総合職、営業手当付くから内勤より給料も多い

29: 必殺仕事人(非正規)
重宝されてるよな
奴隷君としてw

30: 必殺仕事人(非正規)
コロナ

31: 必殺仕事人(非正規)
女だから給料低いんだ~みたいに言ってる馬鹿なんなんだろうな?
一般的に、女が給料低いのは、パン食や非正規が多いからであって
総合職として入れば男と給料変わらないんだけど

生保営業の給料が低いのは、「女だから」じゃなくて
生保営業が歩合制で、基本給の低い、個人事業主扱いだからだよ
女だってトップ成績とってるような奴は余裕で1000万行ってる

でも、この手の職種は成績がだせないとゴミ給料なので
平均をとるとものすごく低くなる

てか、生保業界の本読めば
営業の地位がいかに低いかなんてわかるだろうに

33: 必殺仕事人(非正規)
>>31
個人事業主扱いの雇用は総合職採用ではないんだが

32: 必殺仕事人(非正規)
コロナ

34: 必殺仕事人(非正規)
それに大手生命保険会社の営業職はほとんど女

35: 必殺仕事人(非正規)
お前のレス先のどこにも「個人事業主扱いの雇用は総合職」
なんて書いてないけど?

「個人事業主で歩合だから平均すると給料が安い」って書いてあって
前段のその説明は「一般的な女の給料の低さの理由」の説明だろ

本当に馬鹿だよなこういう奴
こういう「日本語が読めない高卒」が常駐してるよなこの板

36: 必殺仕事人(非正規)
そもそもここに女だから給料低いんだ~なんてレスある?
誰と戦ってんの?

37: 必殺仕事人(非正規)
営業って内勤の半分しか給料貰えないのかよw
マジで悲惨だなこの職
そういえば事務の女の子が
外勤君は大変なのにお給料安くてかわいそうって言ってたな

38: 必殺仕事人(非正規)
コロナ

39: 必殺仕事人(非正規)
営業ってようはただの使いパシリの小間使いだからね
だから、個人事業主みたいな非正規や
エリア総合職とかいうパン職みたいな職種での採用が増えてる
そりゃ奴隷の給料は低いよ
内勤みたいな貴族とは違う

40: 必殺仕事人(非正規)
コロナ感染リスクは高いわ
訪問先でアルコール吹き付けられるわ
給料は低いわ
最低のゴミ職じゃん営業って

41: 必殺仕事人(非正規)
結局、誰でもできる仕事って給料低いんだよ
2chじゃあやたらと営業を持ち上げる奴がいるけど
そんなん全部嘘だからね
土方やライン工やビルメンやパチンコが
2chだと持ち上げられるのと同じ現象

だいたい、年齢・学歴・性別・経歴・職歴不問!
みたいな求人しょっちゅうだしてて、誰でもなれる職業なんて
奴隷にきまってんじゃん